top of page

「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

4時のおやつ



「健康のために、タンパク質を摂るべき」


そういう認識が、一般的なものになりつつあるようです。 もう一段階、進めましょう!


タンパク質は身体の中に貯金できません。貯められるのは脂肪だけ。


ですから、タンパク質を摂るなら、一日3回以上。こまめに摂ると最高です。




電球の発明以降、ランチからディナーの間の時間が伸びました。


朝食を食べて、5時間後にはお昼ご飯を食べ終わっていますが、ランチを食べた後、夕飯にありつくまでの時間が長すぎます。


一日3食でなく、一日4食でいい!


そして、その4回とも、簡単に口に入れられる炭水化物(糖質)ではなく、タンパク質の多い食べ物を選んでください。


お勧めはシシャモ。


4時のおやつに、コンビニで売ってるシシャモ5尾って、渋すぎますかね?




当院の鍼灸と栄養療法(メガビタミン療法)は、きっとあなたにとって、健康づくりの一番の味方になれると思います。


大阪市中央区玉造の鍼灸院、はりきゅう和-nagomi-、土日も鍼療、木金は夜八時まで開けて、皆様の健康づくりのお役に立とうと準備しております。


ぜひ、ご活用ください。







【大阪市玉造】で肩こりや酷い痛みにお悩みの方にオススメなのが鍼灸院はりきゅう和-nagomi-。他の鍼灸院とは異なりツボを使わない治療を行います。女性鍼灸師ですから、初めて鍼灸院を利用される方でも安心です。



 

★ ご予約、お問い合わせはこちら ★

栄養療法について、毎日記事を書いています。通知が多すぎるかもしれませんので、調整してください。ご予約や、質問、記事への感想も当院公式LINEにて承らせていただきます。


お目をとめていただき、ありがとうございました。

 

PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


大阪の女性鍼灸師


子どもの頃、仕事と主婦業で忙しい母親を見て、「忙しくても通い続けられる治療院があったらな」と思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


 

はりきゅう和-nagomi- やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com


コメント


bottom of page