予約・キャンセルポリシー

診療時間中は、ほとんど電話をとることができません。お問合せ、ご予約は、できるだけLINEまたはメールからお願いします。


どうしてもお電話でというかたは、朝10時から正午までの2時間にお願いします。


予約・キャンセルポリシー



2021年 2月 1日


〇 ご予約・キャンセル・お問い合わせは、メールまたはLINEからお願いします。


〇三密防止のため、前後の患者さんと会わないよう、予約時間に合わせて、ご来院ください。(時間より早いご来院だと、前の患者さんと鉢合わせて、気まずいことに)

〇10分以上の遅刻は、キャンセルおよび予約のとり直しをお願いします​。

〇度重なるキャンセル、予約変更があった場は、ご予約をお断りすることがあります。キャンセルの際、理由の説明は不要ですが、他の患者さんのご迷惑になっていることはお忘れなく。

〇感染症予防の観点からも、体調に不安を感じたときは、ためらわずキャンセルしてください。


◎治療頻度は、通常2週に1度のペースをお勧めしております。

〇治療回数は、その方にたまっているコリの量に比例します。


【ご相談など】

〇治療後、不安や疑問を感じられたときは、いつでもLINEからご質問ください。


#予約

#キャンセルポリシー

#電話ルール



2)キャンセルポリシー
.doc
Download DOC • 41KB



RECOMMEND

こちらの記事も人気です。


PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


「元気があればなんでもできる」と言いますがひっくり返せば「やりたいと思うことができないのは元気がないから」


子どもの頃、働く母親の背中を見て育つ中、忙しくても続けられる治療院があったらな…と思ったことがきっかけで、気付けば自分が治療家になっていました。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


【無料メルマガのお申込み】

●希望される方は、ホームページのトップページまたは、メールからお申し込みください。

●解除を希望される方は、解除希望のメールアドレスをお知らせください。

--------------------------------------------------

記事がお気に召したら、お友達にシェアお願いします♪

https://www.89nagomi.jp Twitter Facebook

LINE


玉造近辺のグルメ情報はこちら

Instagram

-------------------------------------------------- 発行者 はりきゅう和 やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com



​ご予約・お問い合わせはこちら。

© 2020 はりきゅう和-nagomi-  当院のプライバシーポリシーはこちら