「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

ココロの不調回復、食べてうつぬけ

著者:精神科医 奥平智之 マンガ:いしいまき

出版社:主婦の友社 定価:1300円(消費税別)



スプーンのように反ったツメ、触るとやわらかいツメは、鉄不足の兆候。


疲れるとついつい甘いものに手が伸びてしまう…

イライラして集中力がない…

疲れやすく、ケガや病気が治りにくい…


などの、病気とは呼べないまでの不調(未病:病気の手前の状態)をそのままにして、「そのうち良くなる」と思ってみても、食生活は「毎日の積み重ね」


私たちは、気付かないうちに、ほとんどいつも「同じような」食事をし、「同じ栄養不足」に陥っています。




どの不調がどんな栄養不足が原因か?


それを知ることさえできれば、サプリメントで足りない栄養を補給することも可能。


まずはご一読ください。



#ココロの不調回復食べてうつぬけ

#鉄欠乏女子

#テケジョ








★ご予約、お問い合わせはこちら★

LINEは、最も頻繁に新着情報が届きます。


RECOMMEND



PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


大阪の女性鍼灸師


子どもの頃、仕事と主婦業で忙しい母親を見て、「忙しくても通い続けられる治療院があったらな」と思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


【無料メルマガのお申込み】

●希望される方は、ホームページのトップページまたは、メールからお申し込みください。

●解除を希望される方は、解除希望のメールアドレスをお知らせください。

●メルマガには、ほかには書かない記事を載せています。

記事がお気に召したら、お友達にシェアお願いします♪

https://www.89nagomi.jp Twitter Facebook

LINE


玉造近辺のグルメ情報はこちら

Instagram

発行者 はりきゅう和-nagomi- やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com