「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

当院のコロナ対策

はりきゅう和は、新型コロナ(COVID-19 )対策として、下記の通り対策を講じておりますが、患者さんご自身が必要と感じられるものがありましたら、バスタオル、お着換え、スリッパ、消毒液、サランランプなど、ご自身が良いと思われるものがあれば、自由にお持ちこみください。


はりきゅう和-nagomi-の感染症対策


当院は、感染症対策として以下の方策をとっています。


1.患者さんと患者さんの間の待ち時間を30分あける。


2.患者さんには、「予約時間ちょうど」のご来院をお願いする。


3.使い捨てシーツでベッド全体を覆う。


4.はずしたマスクを置くフックを用意する。(バナナハンガーを利用しています)


5.鍼灸師が定期的にPCR検査を受ける。new!


2021年5月24日の検査結果は、陰性でした。



今後、コロナが下火になっても、感染症対策は怠りなく、ますますレベルを上げてまいります。ご理解、ご協力をお願いする場面もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。



#新型コロナ

#鍼灸院の新型コロナ対策

#治療院コロナ対策






★ご予約、お問い合わせはこちら★

★この記事がお気に召したら


RECOMMEND



PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


大阪の女性鍼灸師


子どもの頃、仕事と主婦業で忙しい母親を見て、「忙しくても通い続けられる治療院があったらな」と思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


【無料メルマガのお申込み】

●希望される方は、ホームページのトップページまたは、メールからお申し込みください。

●解除を希望される方は、解除希望のメールアドレスをお知らせください。

記事がお気に召したら、お友達にシェアお願いします♪

https://www.89nagomi.jp Twitter Facebook

LINE


玉造近辺のグルメ情報はこちら

Instagram

発行者 はりきゅう和-nagomi- やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com