top of page

「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

【はりきゅう和-nagomi-料金改定のお知らせ】


いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。


様々な値上がりが続く昨今、


当院においても、料金体系を見直しました。





下記の通り、シンプルな「時間制」の料金体系で、今後は運用いたしますので、


ご予約時に、希望される施術時間の長さ(枠)をご指定下さい。




当院は、常に「ベストエフォート」の施術をいたします。


枠をご指定いただかない場合、


「なりゆき」になってしまいますので、




初診の方以外は、


ご予算や体力に合わせ、時間枠の指定をお願いいたします。



  • 30分 5,000円

  • 60分 10,000円

  • 75分 12,000円

  • 90分 15,000円


初診 10,000円(非時間制。最大2時間)は従来通りです。




なお、「再初診」…前回の施術から3カ月開くと、再初診という扱いになるという制度も、この度、廃止いたしますので、再初診に該当される方も、上記の時間制でお願いいたします。



今後も追加料金のかからない、最もシンプルな料金体系で、分かりやすい運営を心掛けてまいります。


どうかこれからも、これまでと変わらぬお付き合いのほど、お願い申し上げます。




はりきゅう和-nagomi-

鍼灸師 やまさきみほ




2022年8月1日





 



当院の公式LINEで一年中、栄養療法の話をしています。


一年も流し読みしていたら、否応なしにコツはつかめます。


まずは公式LINEにご登録ください。







 

★ ご予約、お問い合わせはこちら ★

栄養療法について、毎日記事を書いています。通知が多すぎるかもしれませんので、調整してください。ご予約や、質問、記事への感想も当院公式LINEにて承らせていただきます。


お目をとめていただき、ありがとうございました。

 

PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


大阪の女性鍼灸師


子どもの頃、仕事と主婦業で忙しい母親を見て、「忙しくても通い続けられる治療院があったらな」と思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


 

はりきゅう和-nagomi- やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com


bottom of page