「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

ルート治療とダイエット

前の記事で、道路を血管に例えてお話しました。


水を飲んでも太るという人は、血管が細い人です。


血管が細いため、栄養も、老廃物も、渋滞が癖になってる




栄養がいきわたらないから、細胞レベルでは栄養不足になります。


それで、脳がいつもいつも「食べろ~食べろ~」と、間違った指令を出してくるんですね。


お腹が空いて、空いて、しかたないでしょう?


食べたくない、もうお腹いっぱい、と思っても、食べてしまうでしょう?


それは細胞レベルでは、飢えているから仕方ないんです。


血管を強くして、末端の細胞まで、しっかり栄養が届く身体になりませんか?


そのためには、ルート治療。

痩せやすくなる鍼灸治療と言えば、これです。



ルート治療とダイエット
ルート治療とダイエット

身体のケアのために、ルート治療をする鍼灸師はたくさんいます。


ルート治療家同士、身体のケアは欠かせませんから、日常的にお互いに治療しあうんですね。


そんな風にケアを続けていると、するするっと体重が減る人も出てきます。最近も10キロ痩せたと言っていた人がいます。


冬という痩せやすい時期。


ルート治療という、普通の鍼灸治療より、破壊の度合いが大きい治療法。


この二つを掛け合わせると、何の不思議もありません。



ルート治療は、こんな風に鍼をたくさん刺します。
ルート治療は、こんな風に鍼をたくさん刺します。

血管を道路だと思ってください。


まっ平らな平野と、山あり谷ありの村とがあって、


道路をつくるなら、まっ平らな平野のところなら、


縦横無尽に道路作り放題ですよね。



でも、山があったり、谷があったりすると、


トンネルは掘らなきゃだわ、


橋をつくらなきゃだわ


道路を縦横無尽に作るのは、無理なんです。


山やら谷やらが、つまり、コリです。





皆さんが思っているより、コリはたっぷりついています。


皮膚の下で起こっている出来事だから、目に見えないだけです。


コリの少ない体が、「代謝のいい体」、ダイエットに成功しやすい体です。




コリを取り除いて、痩せやすい体に変わることで、今痩せにくい体の人も、痩せやすい体に変わることができるんです。


一生痩せにくい体、一章代謝の悪い体でいる必要なんか、どこにもありません。


ルート治療を受けてください。





★ご予約、お問い合わせはこちら★

LINEは、最も頻繁に新着情報が届きます。



RECOMMEND



PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


大阪の女性鍼灸師


子どもの頃、仕事と主婦業で忙しい母親を見て、「忙しくても通い続けられる治療院があったらな」と思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


【無料メルマガのお申込み】

●希望される方は、ホームページのトップページまたは、メールからお申し込みください。

●解除を希望される方は、解除希望のメールアドレスをお知らせください。

●メルマガには、ほかには書かない記事を載せています。

記事がお気に召したら、お友達にシェアお願いします♪

https://www.89nagomi.jp Twitter Facebook

LINE


玉造近辺のグルメ情報はこちら

Instagram

発行者 はりきゅう和-nagomi- やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com