「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

大事なことは

大事manブラザーズバンドの歌詞のように、


・負けない

・投げ出さない

・逃げ出さない

・信じる


は大事ですが、私の治療を受けていて、納得いかないことがあれば、あっさり「ほかに良い治療院見つけたんでそっちに行きます」と言ってください。



うちの治療は別に投げ出してもいいです。


でも、自分の健康のことについては、投げ出してはダメです。


負けず、投げ出さず、逃げずに、食い下がってください。




簡単な病気ばかりじゃありません。


いったん治っても、再発や再悪化して心折れる人がどれだけ多いか。


そこで踏ん張り切れるかどうかは、信用できるプロに並走してもらえたかで、何十パーセントも違うんです。




他のことを投げ出すのと、自分の健康を投げ出すのとでは、重みが違います。


私は人間関係には執着しませんが、自分の健康と、仕事についてはめちゃくちゃ執着します。


だから、本当のところ、「うちの治療のほうが、その治療院よりずっといいんだよ」と言いたいこともある。


てか、その場合はいいます。


「試してみてください。本当に治ると感じられるかどうか。好転するかどうかをシビアに判定して決めてください」って。




しかし、私自身が、現時点で治すことができないと観念したら、治療をひっぱったりはしません。


まだ他の治療法のほうが可能性があると思えるなら、一日も時間を無駄にしないほうがいいです。


その場合は、私も言いますし、あなたもそう感じたら、ハッキリ言ってください。




ただまぁ、私は本気で、よその治療より、自分のところの治療のほうが100倍いいと信じてるので、簡単にあきらめはいたしません。


私は自分が信じられないような治療法を、自分の身体にやりませんし、患者さんにもやりませんよ。




【大阪市玉造】で肩こりや酷い痛みにお悩みの方にオススメなのが鍼灸院はりきゅう和-nagomi-。他の鍼灸院とは異なりツボを使わない治療を行います。女性鍼灸師ですから、初めて鍼灸院を利用される方でも安心です。



 



当院の公式LINEで一年中、栄養療法の話をしています。


まずは公式LINEにご登録ください。






#大阪 #鍼灸院 #玉造 #大阪メトロ玉造駅徒歩2分 #鍼灸師 #鍼灸 #はりきゅう和 #ルート治療 #みやこ式標準治療 #枯孔症 #シビレ #神経痛  #栄養療法 #メガビタミン療法 #頭痛 #慢性痛 #首肩コリ #コロナ対策


 

★ ご予約、お問い合わせはこちら ★

栄養療法について、毎日記事を書いています。通知が多すぎるかもしれませんので、調整してください。ご予約や、質問、記事への感想も当院公式LINEにて承らせていただきます。


お目をとめていただき、ありがとうございました。

 

PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


大阪の女性鍼灸師


子どもの頃、仕事と主婦業で忙しい母親を見て、「忙しくても通い続けられる治療院があったらな」と思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


 

はりきゅう和-nagomi- やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com