top of page

「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

回数券はありますか?クレジットカード払いに対応していますか?

今のところ、回数券はやっていません。

初回は治療時間が1時間で終わったとして、2回目が1時間半かかったとしたら、回数券だと、30分のびた分をどう計算したらいいか分からないので。

回数券はありません。


クレジットカード払いは、VISAやマスターなど数社に対応しています。


キャッシュレス決済は、paypay払いができます。


このpaypay払いがかなりご好評を得ており、皆様のお支払方法は、


paypay 6割

クレジットカード 1割

現金 3割


くらいになっています。


まさか現金よりpaypay派が増えるとは思っていなかったのですが、導入一年にも満たないpaypayが多数派です。




※ 治療についてのご質問はLINEが便利です。


PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


「元気があればなんでもできる」と言いますがひっくり返せば「やりたいと思うことができないのは元気がないから」


子どもの頃、働く母親の背中を見て育つ中、忙しくても続けられる治療院があったらな…と思ったことがきっかけで、気付けば自分が治療家になっていました。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>




RECOMMEND

こちらの記事も人気です。


 

【無料メルマガのお申込み】

●希望される方は、ホームページのトップページまたは、メールからお申し込みください。

●解除を希望される方は、解除希望のメールアドレスをお知らせください。

--------------------------------------------------

記事がお気に召したら、お友達にシェアお願いします♪


玉造近辺のグルメ情報はこちら

-------------------------------------------------- 発行者 はりきゅう和 やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com



bottom of page