「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

近隣グルメマップを作ってみました。

「あなたに合った治療院」は近所の治療院ですよ~~通い続けられない治療院じゃないほうがいいですよ~~と常々言っているのですが、意外に遠方からもご来院くださる患者さんがいます。


せっかく玉造まで来ていただいているので、ランチや夕飯に美味しいものを食べて帰っていただきたくて、グルメマップを作ってみました。



治療の時間や、経理事務をやっている時間以外は、私もお昼ご飯を食べたり、気晴らしにお茶を飲もうと外出していることがあります。


(そろそろ確定申告の準備)



中でも頻繁に通っているのが、当院からすぐのサロンドテ可笑的花さんです。


可笑的花(おかしなおはな)さんでは、養生喫茶~なごみの時間~という、東洋医学講座を開催することがあります。


今は新型コロナでお休みしていますが、自粛の必要がなくなってきたら、再開したいと思っています。


ちょいちょい私が窓際の椅子でお茶を飲んでいますので、良かったら遊びに来てください。







★ご予約、お問い合わせはこちら★

LINEは、最も頻繁に新着情報が届きます。


RECOMMEND



PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


大阪の女性鍼灸師


子どもの頃、仕事と主婦業で忙しい母親を見て、「忙しくても通い続けられる治療院があったらな」と思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


【無料メルマガのお申込み】

●希望される方は、ホームページのトップページまたは、メールからお申し込みください。

●解除を希望される方は、解除希望のメールアドレスをお知らせください。

●メルマガには、ほかには書かない記事を載せています。

記事がお気に召したら、お友達にシェアお願いします♪

https://www.89nagomi.jp Twitter Facebook

LINE


玉造近辺のグルメ情報はこちら

Instagram

発行者 はりきゅう和-nagomi- やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com