「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

鼻炎…春に備えて、鼻周りのコリをとる

鼻炎、悩ましいですね。一年中、なんらかのアレルゲンが、鼻や目を苦しめる…なんか知らん、鼻が痒いと思ったら、ブタクサ、スギ・ヒノキ、ハウスダスト…もう年中リスクだらけですわ。でも、溜まってるコリをとることで、多少なりともマシにはなるようです。



「人間の顔にはコリがい~~っぱい、たまってるんだよ^^」


どうやったら、それが分かるか?


顔をちょっと揉んだら、すぐわかるんですね。


めっちゃ、コリがかたまってますわ。


女性は、美容の意識の高い方が多いですが、顔にコリが溜まってても案外気が付いてないみたい。


コリがあっても、これがコリですよと、指摘されないと、コリなのか、ただ盛り上がってるのかの区別がつかないものみたいです。




鼻の周りは特にコリが多い部位です。


鼻炎を治せるか、花粉症を治せるかというと、定かではないんです。


食生活から改善して、2年3年かかるかもしれない。


でもまぁ、顔のコリなら、もうちょっと短期でとれます。




コリをとることで、多少なりとも花粉症が改善するなら、やってみたいと思いますか?


そのシーズンに入ってから取り掛かるより、そのひとつ前の季節から始めるのがお勧めです。


というわけで、今時分くらいから始めて、春にちょっとだけ、楽しませんか?






★ご予約、お問い合わせはこちら★




RECOMMEND



PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


大阪の女性鍼灸師


子どもの頃、仕事と主婦業で忙しい母親を見て、「忙しくても通い続けられる治療院があったらな」と思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


【無料メルマガのお申込み】

●希望される方は、ホームページのトップページまたは、メールからお申し込みください。

●解除を希望される方は、解除希望のメールアドレスをお知らせください。

●メルマガには、ほかには書かない記事を載せています。

記事がお気に召したら、お友達にシェアお願いします♪

https://www.89nagomi.jp Twitter Facebook

LINE


玉造近辺のグルメ情報はこちら

Instagram

発行者 はりきゅう和-nagomi- やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com