「そこ!」というコリを狙える 大阪の鍼灸院 

全国に広がるルート治療院(2021年11月版)

当院の治療メニューに、ルート治療という治療法があります。


鍼灸の、新しい一流派です。



今、ルート治療ができる鍼灸院・鍼灸整骨院が、全国に増えています。


※当院ホームページにリンクを常設しております。




「ルート治療」は、様々な疾患に対応することができますが、この治療法は、どこの鍼灸院でも受けられる、というものではありません。

​悩み・疾患の種類によらず、様々な症状に対応可能な、優れた治療法ということで、全国から注目を集めはじめた、鍼灸の有力な治療法です。




患者さんの、


「私の家の近くにも、ルート治療ができる鍼灸院、ないかしら?」

という、ニーズにこたえ、


ルート治療ができる治療院への、アクセスマップができました。




それが、こちらです。↓↓↓


マークの色の意味は、下記のとおりです。


青色<緑色<緑色で★つき<赤色<赤色で★つき<黄色<黄色で★つき<白色


白は、創始者の白川先生のところです。




当院のように複数の治療技法があり、ルート治療も頻繁に使うけど、技法のひとつで行っているというところもありますし、ルート治療だけしかやりませんよ、というところもあります。


赤や黄色のところはまだまだ少ないです。

緑のところや、緑で★つきのところは、大阪にもあります。




【マークの色の違い】

青色 プロランク ルート治療の講義を受講し、症状に合わせた治療を行うことができルート治療の条件を満たした太さの鍼や本数を使用する事ができる治療院。


緑色 トッププロランク トッププロランク試験に合格した治療院で、ルート治療を特に専門分野として深く追究し実績を重ねた高水準の技術を持っている治療院です。


赤色 エキスパートランク あらゆる試験を通過して、熟練した技術と数多くの症例を持ちコリを正確に捉える刺鍼技術が特に高い治療院です。


黄色 スペシャリストランク 有資格者のみが受けれる刺鍼技術や知識などを厳格に審査するスペシャリストランクの試験を通過した、一流の技術を提供できる治療院です。


白色 カリスマランク エキスパートランクやスペシャリストランクの試験を通過し、全国でもトップクラスの経験値、判断力があり難解な問題も高確率で解決できるカリスマ性を持つと認定を受けた治療院。




【ルート治療院マップ】

https://www.google.com/maps/d/embed?id=1oYbY8fB044jy0nRm7B0sVc8asiD9ZrQ3



ご参考までに。







★ご予約、お問い合わせはこちら★

LINEは、最も頻繁に新着情報が届きます。

 

RECOMMEND


 

PROFILE

山崎 美穂 やまさきみほ

鍼灸師(国家資格 はり師+きゅう師)


大阪の女性鍼灸師


子どもの頃、仕事と主婦業で忙しい母親を見て、「忙しくても通い続けられる治療院があったらな」と思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご予約はこちら>


 

【無料メルマガのお申込み】

●希望される方は、ホームページのトップページまたは、メールからお申し込みください。

●解除を希望される方は、解除希望のメールアドレスをお知らせください。

●メルマガには、ほかには書かない記事を載せています。

 

記事がお気に召したら、お友達にシェアお願いします♪

https://www.89nagomi.jp Twitter Facebook

LINE


玉造近辺のグルメ情報はこちら

Instagram

 

発行者 はりきゅう和-nagomi- やまさき みほ 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-16-18

メール 89nagomi@gmail.com