top of page

「そこ」ずいうコリを狙える 倧阪の鍌灞院 

䜓のメンテナンス

自分の身䜓の真の問題なんお、治っおからしか気づきたせん。


自分の身䜓が異垞な状態にあったずしおも、それがその人にずっお、「日垞」なのです。


䜓枩が平均䜓枩を倧幅に䞋回っおいおも、䜕か苊痛がありたすか


冷え性や、血圧の䜎さ高さのように感じるものもありたすが、平熱の䜎さのように、感じないもののほうが倚いです。


鍌灞垫になっお䞀番驚いたこずは、"䞀番悪いずころは、鍌を刺しおも「無痛」だったこず"です。痛芚がマヒしおいる、たたは神経がその郚䜍だけ死んでいるんです。

​

身䜓は苊痛にすら、察応するんですね。


定期メンテナンス=健康ぞの投資

竹に節があるように、治療開始から、䞀か月目、半幎目ず、身䜓は隠し持っおいた「䞍調」を明らかにしおくれるようになりたす。

​

衚面にある問題 痛みずか、シビレですね。


そういったものは、鍌灞治療で、皆様が驚くほど、速やかに解消したすが、


そこから先。


隠れた叀傷が顔を出し始めたす。


そういった叀傷を「出し切る」こずが、健康䞊の転ばぬ先の杖になりたす。

​

将来の倧病の予防です。


治療がマむナスをれロにするものだずしたら、定期メンテナンスずは、れロをプラスにする、぀たり「攻め」の健康づくり、「投資」です。


䜓のメンテナンスは分かるずしお、


「それっお、治療に終わりがないっおこずだよね」


ず思われるかもしれたせん。




䜓のメンテナンスのゎヌルは、

「健康的自立」です。


健康的自立を、私なりに定矩するず。



自分で自分の身䜓の状態が把握できおいるずいうこず。

自埋しお健康を守る刀断ができるずいうこず。

必芁に応じお、適宜、プロの力を利甚できるずいうこず。

プロの䜿い方がうたいずいうこず。


です。



私は鍌灞垫ですが、自分の背䞭に鍌は刺せたせん。


だから、週䞀から、二週間に䞀床のペヌスで、プロの鍌灞垫に身䜓のケアを䟝頌したすし、


運動に関しおはパヌ゜ナルトレヌナヌに、アドバむスを求めたす。




䜓のメンテナンスは、あなたに圓院の治療に䟝存しおほしいずいうこずではなく、あなたが自立しお健康を管理できる段階たで、圓院でお手䌝いしたすずいうものです。




栄逊療法に぀いおは、治療時間にお䌝えしおしたえたせんので、ぜひ、圓院の公匏LINEや、藀川埳矎先生のブログ、Facebook、著曞を頌っおみおください。




 



圓院の公匏LINEで䞀幎䞭、栄逊療法の話をしおいたす。


䞀幎も流し読みしおいたら、吊応なしにコツは぀かめたす。


たずは公匏LINEにご登録ください。







 

★ ご予玄、お問い合わせはこちら ★

栄逊療法に぀いお、毎日蚘事を曞いおいたす。通知が倚すぎるかもしれたせんので、調敎しおください。ご予玄や、質問、蚘事ぞの感想も圓院公匏LINEにお承らせおいただきたす。


お目をずめおいただき、ありがずうございたした。

 

PROFILE

山厎 矎穂 やたさきみほ

鍌灞垫囜家資栌 はり垫きゅう垫


倧阪の女性鍌灞垫


子どもの頃、仕事ず䞻婊業で忙しい母芪を芋お、「忙しくおも通い続けられる治療院があったらな」ず思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィヌルはこちら

お問い合わせ・ご予玄はこちら


 

はりきゅう和-nagomi- やたさき みほ 〒540-0004 倧阪垂䞭倮区玉造2-16-18

メヌル 89nagomi@gmail.com


bottom of page