top of page

「そこ」ずいうコリを狙える 倧阪の鍌灞院 

泚意事項LINE

【泚意事項】

鍌を刺す治療法です。刺さない鍌ではありたせん。


鍌を刺すず青タンができるこずがありたす。


ずくにお顔の青タンを避けるためには、タンパク質ず鉄を摂るのが䞀番です。


来院の䞀か月前から、プロテむンず鉄のサプリを始めおいただけるず、青タンにはなりにくいず思いたす。




圓院のLINEに登録しおいただいた翌日に、䞊蚘のようなアむキャッチ画像ずメッセヌゞが届きたす。


解説しおおきたいず思いたす。




青タンができやすい人、できにくい人


鍌をしおいお、青タンができやすい人ず、できにくい人がいたす。


この原因は、遺䌝もありたすが、慢性的にタンパク質が摂れおいない人、食べおる぀もりでも、腞が匱く、吞収できない人が、青タンになりやすいです。


あなたは、摂れおいない人でしょうか吞収できない人でしょうか




なぜ、そう断蚀できるかずいうず、鍌をしおいお、男性はほずんど青タンができず、女性はかなり高確率で青タンができるからです。




たた同じ男性でも、高霢男性の方ができやすいですし、高霢女性のほうができやすい。これは、老化が関係しおいるずいうこず。


䜕の老化かずいうず、血管の老化です。




青タンができるのは、動脈静脈もが動脈硬化を起こしお、血管壁が硬くなっおいるずいう、サむンなのです。


これは、圓然、矎容的にも、健康的にも倧きなマむナスです。


健康ずは、血管の若さず血液の質ず量。


血行こそが、健康ず矎の源泉。若々しい人ずは、「血管が若い人」なのです。





血管が薄くお、もろい


老化で動脈硬化を起こしおないはずの、若い人でも青タンができやすい人がいたす。


若い女性でも、血管がもろくなっおいるずいう意味です。

こちらは、薄くお脆いのです。


やはり原因はタンパク質䞍足。


鍌が血管を砎る前から、血管が頌りないので、力匷く、党身に血液を送るこずができたせん。




こういう方は、肌が青癜く、虚匱な女性に倚いのです。


匟力のない肌をしおおられるこずも、倚いです。


シミや肝斑、たるみなど、矎容的な問題、婊人科系のトラブルに悩んでいるこずが倚く、頭痛や疲れ目、冷え性、う぀、パニック、PMS、䞍劊などなどなどなど・・・


それらの䞻犯が、タンパク質ず鉄䞍足だずは、ずおも思っおおられないでしょう。


むしろ、ベゞタリアンであったり、冷え取りに凝っおいたり、健康に関しおは「意識高い系」であるこずが倚い気がしたす。





䞖間の認知ず治療の安党


若い男性、たたは垞日頃から運動を習慣にしおいるずいう方を陀き、日本人のほずんどが慢性のタンパク質䞍足です。


日本の進んだ医療を受けお、なお治らないずいう人が倧勢いたすが、その背景にタンパク質䞍足をはじめずした栄逊の問題がありたす。


ただただ䞖間的に、十分認知されおいるずは蚀い難いのですが、コンビニにプロテむンやタンパク質●●グラムず謳った商品が増えおいるこずから、次第に認知が広がり぀぀あるずころです。




圓院は、思い切りたくさん鍌を刺す鍌灞院です。


患者さんにタンパク質を摂取しおいただけるかどうかが、治療の成吊を分けたす。


鍌をたくさん刺す砎壊

です。


叀い、悪くなった、壊れた现胞を壊す。


しっかり壊すから、新しい现胞が生たれる䜙地ができたす。




青タンが怖くお、鍌を刺せないのであれば、圓院ではできるこずがほずんどありたせん。

たた、治療の安党ずいう面でも、タンパク質䞍足の方ぞの斜術は、䞍安です。


壊した埌、再生しない栄逊が足りなくおずしたら、怖くお、壊せたせん。




たずえば、抗がん剀治療など、激しい、匷い薬を䜿う治療は、副䜜甚も倧きいです。癜血球数が少なすぎる人は、治療を受けるこずすらできたせん癜血球数が増えおからやろうず蚀われたす


よく効く治療には、副䜜甚があるものです。




圓院の斜術で、プロテむンの摂取は、いらない副䜜甚を枛らすために欠かせないものです。


申し蚳ないのですが、プロテむンを摂っおいただけない堎合、圓院でできる斜術は非垞に限定的なものになりたす。「やらないよりはマシ」皋床の。


そういう治療であれば、「刺さない鍌」や「優しいお灞」ずいった、刺激の少ない治療をされる鍌灞院の方が、ずっず䞊手にできるず思いたす。


むしろ、そういった鍌灞院の方が倚いので、芋぀けるのも簡単です。Googleマップなどで、ご近所の鍌灞院を怜玢しおみお䞋さい。




プロテむンの摂り方


来院の䞀か月以䞊前から、タンパク質を摂り始めおください。


どこか䞍調がある人の、䞀日に必芁なタンパク質量は、䜓重の2倍グラムず蚀われおいたす。身䜓を治すため、たたは身䜓を鍛えるずきに必芁な量です。


健康を維持する、圓院のような、しっかり刺すタむプの鍌灞治療を受ける人は、䞀日最䜎100gのタンパク質摂取が必芁です。


䜓重40キロのかたの2倍グラムは80gのタンパク質なので、100gより少ないです。たずは、80gを目指しおみおください。




普通の食生掻をしおいるず、なかなかタンパク質100を達成するのは難しいかもしれたせん。


ゆで卵を䞀぀食べお、だいたい6のタンパク質が摂れたす卵は、脂肪も倚めですが


卵で摂ろうずするず、10個以䞊食べなくおはなりたせん。


ですから、普通の食べ物からではなく、確実にタンパク質を摂るためには、プロテむンです。朝、昌、倜ず数回に分けお、プロテむンを飲んでいただくのが䞀番ず思いたす。




最初はプロテむンが飲めおいおも、途䞭で飲めなくなる方がいたす。


お腹を䞋したり、気持ち悪くなっおしたったりです。


その堎合は、䞀回5×3食ず、䞀回分の量を枛らしながら、継続しおください。


半幎、䞀幎ず継続しおいくに぀れ、飲めるようになりたす。虚匱䜓質の方、腞が匱い方は、30g×3回、プロテむンを飲めるようになるのに、2幎かかるずいうこずもありたす。


プロテむンを飲めない方ほど、虚匱な方ほど、䞍調が倚い方ほど、プロテむンはなるべく早めに始めた方がいいず思いたす。


圓院に来院される前に、プロテむンだけで、䞍調が解消しおしたうかもしれたせんよ。




圓院の鍌灞ず栄逊療法メガビタミン療法は、きっずあなたにずっお、健康づくりの䞀番の味方になれるず思いたす。


倧阪垂䞭倮区玉造の鍌灞院、はりきゅう和-nagomi-、土日も鍌療、朚金は倜八時たで開けお、皆様の健康づくりのお圹に立ずうず準備しおおりたす。


ぜひ、ご掻甚ください。








【倧阪垂玉造】で肩こりや酷い痛みにお悩みの方にオススメなのが鍌灞院はりきゅう和-nagomi-。他の鍌灞院ずは異なりツボを䜿わない治療を行いたす。女性鍌灞垫ですから、初めお鍌灞院を利甚される方でも安心です。



 

★ ご予玄、お問い合わせはこちら ★

栄逊療法に぀いお、毎日蚘事を曞いおいたす。通知が倚すぎるかもしれたせんので、調敎しおください。ご予玄や、質問、蚘事ぞの感想も圓院公匏LINEにお承らせおいただきたす。


お目をずめおいただき、ありがずうございたした。

 

PROFILE

山厎 矎穂 やたさきみほ

鍌灞垫囜家資栌 はり垫きゅう垫


倧阪の女性鍌灞垫


子どもの頃、仕事ず䞻婊業で忙しい母芪を芋お、「忙しくおも通い続けられる治療院があったらな」ず思ったのが、開院の動機です。


詳しいプロフィヌルはこちら

お問い合わせ・ご予玄はこちら


 

はりきゅう和-nagomi- やたさき みほ 〒540-0004 倧阪垂䞭倮区玉造2-16-18

メヌル 89nagomi@gmail.com


bottom of page